木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れ続き



 お隣の小学校は秋の運動会が昨日開かれました。

    前日の夕方は 父兄の方々の席取りで ほほえましい風景が見られ

        うん拾年も前を ぼーと 考えました。


 当日は風向きのせいでしょう・・ 賑やかな音もあまり聞こえず

    時折 「パーーン!!」と響く感じで

  期待していたのに 少しさびしい気持ちさえしました。

a0250496_09242214.jpg

   さ~ァ!  10月は 野外のイベントが2つもありますよ

     体力と気力を 貯めていかなくーてーーはーー - (~_~;)


  まだまだ、、 日中は暑さが厳しいですからね。


a0250496_09294251.gif






[PR]
by happy-house2012 | 2015-09-28 09:30 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012