木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

明日は 大丈夫?



 大荒れの、まだ大雨洪水警報がでている いや~なお天気ですが

   明日は 「うれしのハンドメイドフェア」の搬入日。

 野外なので 心配ですよ (ー_ー)!!

    でも、、 天気予報を信じれば 穏やかな晴れの日だとか!!


 去年は参加していないので 足元がどんな感じなのかよくわからないし

    出店場所が西日が当たるから 日よけがいるとのアドバイスは

    もらって その準備とか・・・

  初めての所は 何かと心配ですよね。

     しかし、30分ほどの近場というのは 嬉しい限りです。

a0250496_17181895.jpg
a0250496_17180638.jpg
  ホワイトの方は 定番ですが、

     ブラウンは 新しいサイズに出来ました

   勿論、、 ホワイトの色違いもありますよ  !(^^)!



[PR]
by happy-house2012 | 2015-10-01 17:22 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012