木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

木工小物


   今日も とっても良いお天気になっています。058.gif 058.gif 058.gif

     私は 部屋もお洋服も衣替えを済ませて 

  気分はすっきり ! !(^^)!


     今度は何を思いついたのかな?? 

  と、言われながらも  ごそごそしている間に

     木工は新しいバージョンが次々に出来ています 

a0250496_09414596.jpg
  ガタ・ゴソ・・ してると 「おーい!」  と お呼びがあります。。

     どう思う??  どっちがいい??

  私も 疲れていると「どっちでも、、いいんじゃな~い」

     そうかと言って 「こうしたほうが」 と答えると

  少し むーーっと するんです。

     やりにくいーー (笑)    

  
a0250496_09500220.gif





[PR]
by happy-house2012 | 2015-10-14 09:51 | 木工 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012