木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

実りの秋



  今年は 柿の当たり年のようで 

    あちらこちらに、たわわに実った柿の木が目立ちます。

a0250496_17290463.jpg
  嬉しい事に ご近所から 続けて沢山にいただきました。 !(^^)!

    サラダや酢ものに、もちろんそのままでデザートとしても

  毎日、、贅沢にいただきましたが。


     それでも 減らないので ジャムに挑戦してみました。

   ネット検索で 「 なるほど~」 。。。。。


     少しカットの仕方が大きかったみたいですが、

   まあー   それくらいは我慢してもらって(笑) 美味しくできましたよ!

     
   これからしばらくは あまーい柿づくしの朝食を頂けそうです。
a0250496_17520812.jpg

  

[PR]
by happy-house2012 | 2015-11-03 17:53 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012