木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

日々の事



   11月とは思えない暖かい日が続き お仕事をするにはありがたい事です。


     この年になっても、まだ 悩んだり迷ったりとしていますが

    私にとっては 成長する?事は無くても

      きっと、、 伸びきっていた脳にガーンと刺激を貰って

    覚醒したんではないでしょうか。

a0250496_17371730.jpg

   2日かかって やっと染色を済ませ

     コテあてをして 組み立てに入ります。


     ☆ ☆

  そして、 木工は


  来月3日からの八代のイベントは クリスマススペシャルとなっています。

   さて、、どうしましょう

     何時もの木工だけでは どうしてもその雰囲気はない


  考える事は ツリーしかなくて (笑)

    カットした 大小のツリーが 私のペイントをゴロゴロ 待っています!

  大人可愛くペイントしてみようとは思っていますが

     どうなりますか (*^。^*)






 


  


[PR]
by happy-house2012 | 2015-11-21 10:08 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012