木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

仕事始めのイベント



  前日の搬入は 「今年も よろしくおねがいしま~す」のご挨拶が

     あちらこちらで、、飛び交って

    新しい年への 期待が感じられ 

    みんなが 生き生きしてましたよ。


a0250496_16095937.jpg
   初日の オープンは

   いつもの事ながら 多くのお客様で (*^。^*)。。。 


      まずは  顔なじみのお客様との新年のご挨拶から と

   いかにも 新春らしい光景が広がりました。



    2日目は 悪天候の予想で 心配しましたが

     それほどの事もなく 相変わらず

    夕方近くなっても 次々に車が入ってきていました。

  
  ほっと! 一息です。(笑)

  今年も 良いスタートがきれて 長い(短い??)一年を頑張って

     行けそうです ! ! 

  よろしく・・ お願いします  _(_^_)_  



     

   

   



[PR]
by happy-house2012 | 2016-01-18 16:33 | イベント風景 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012