木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

地味なお仕事



 悩まされていた パソコンの設定は

   とうとう・・ サポートのお世話になる事になりましたが

 どうやら 終わることができました。


  これまでにも 何度かいろんな所のサポートセンターの方と

   お話をしましたが、 今回の方は私にとってナンバーワン!!

 まあーー 皆さん丁寧で受け答えは 悪くはありませんが


  今回の方は 明るくころころとした と、、言うのか

   時として クスッと笑みがこぼれた様な受け方や気遣い


    上手く表現ができませんが、 緊張を和らげるとてもよい感じのお嬢さん(・?)でしたよ。



a0250496_20245678.jpg

    そんな ほっこり とした気持ちで

 
      今日のお仕事は

    こんな・・ 地味~な 作業をしました。

     皆さんが かわいい! と手にしてくださる作品の1つですけれど

        作る過程は この上なく淡々と地味な繰り返しです。





[PR]
by happy-house2012 | 2016-01-28 20:34 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012