人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

気持ちいいなー



   久しぶりに1日中 お日様が出て 気持ちのよいお天気でした。

     私の作業としては パンジーの型紙書きと カットを

   予定枚数の 半分を済ませたくらいかな?


気持ちいいなー_a0250496_17171633.jpg

  昨日は お隣の小学校の恒例行事である 黒田五寸人参販売が

    雨の中 ありました。

  お天気も悪いし、迷いましたが出かけてみました。


   ピークは過ぎていて あちこちでお金の計算が始まっているかんじ・・・

   どこで、買おうか迷っていると、目ざとく私を見つけ「買いますか~?」

    と。声をかけた男の子の所で買うことにしました

   おまけも あげようと ごそごそしていると

    お隣で販売している男の子が 「おまけを あげよっと??」

   「割れてるのを あげてるのさー」の答えに

   そんな事をしていいのか?  

     そんな物を食べて 具合でも悪くなったらどおすっと?

   少し やっかみがあったのでしょうね

     そこのテーブルには まだ何個も人参の袋が載っていましたから

   私も、、、 あ~あ お隣で買ってあげれば良かったかな と反省はしましたが


  「おばちゃんは、 大丈夫だから 割れてるの頂戴!!」

       ッて、、(笑) もらってきました。。。


    003.gif  003.gif  041.gif






名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2016-01-30 17:38 | Comments(0)