人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

またまた 寒い!



  あんなに 気持ちのよい日が あっという間に

    逆戻り・・・ ペンキ塗りの手がつめた~い!!と嘆いています。

  2月は 「マリンメッセ」でのイベントが待っているので

     がんばって作っていますが、出来上がりの作品を

   まだ、、 お見せできません。。

  定番商品に加えて 新しいものも できているようです。



またまた 寒い!_a0250496_17164808.jpg

  マリンメッセのイベントは 私が「花遊び」として お花を出展している時からの

     一番 古いイベントなんですが

   今では   木工の作品に占領されてしまい  寂しいかぎり  007.gif  007.gif

      
    でも、 060.gif  私にとっては 楽しみな場所なんです。060.gif








名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2016-02-01 17:10 | Comments(0)