木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

マリンメッセに向けて ②



   今日は 日曜日!  

     だけど、、、 週末にお出かけの予定があるので

      じっくりと お仕事をしました。

a0250496_19563668.jpg

          ちょっと 個性的ではありますが 素敵な色のパンジーと

              青紫のパンジー。 少しだけ 写りこんでいる すみれいろのパンジーです。(茎だけですね)

a0250496_19565071.jpg


         パンジーはおひげのメイクが入っているのですが

            小さいものには 私は入れないで作ります。

           その方が かわいくて 好きです。


         小さいお花の組み立ては 目がとても疲れ 焦点が合わなくなってくるので

             時々 目の体操を・・・

          ぎゅーっと 右を 左を 上 下と

             ぐるっと 一回り  を繰り返しますよ。

          これ以上目が悪くならないようにしないと

          お花作りも 出来なくなってしまいそうです。026.gif 015.gif 








[PR]
by happy-house2012 | 2016-02-07 20:17 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012