木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

マリンメッセに向けて ③



     今日の お仕事は

        メイク入りの パンジー作りでした。

       先日のより少し大きくなり 一箇所だけ メイクを書き入れてみました。

a0250496_17083846.jpg

a0250496_17084924.jpg


          独特のブルーグリーンは 大人っぽい 怪しげな雰囲気でしょ?

             紫のバラと合っていませんか


      
       かわいらしさはありませんが 魅惑的な色合いに出来上がっています。

        

       このところ・・・

        深いお色のお花が続いたので

          明日からは  可憐な明るいベージュ系へ戻ろうか と

        思っています。。。。。

       

       しかし (笑)  明日は 明日ですから     

          気分が変わって  全然違う方向へ向いているかも知れませんが。





         



[PR]
by happy-house2012 | 2016-02-09 17:28 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012