木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

春の嵐



    昨日の すごい嵐で 満開だった桜が 花を落とされ

      周りは ピンクの花びらや 雪柳の白い花びらで埋まってしまいました。


   そんな中を 新1年生がご両親と 嬉しそうに入学式。

      子供より 親御さんのほうが 晴れがましく誇らしげに見えますね。

   お隣が 小学校なので毎年恒例の行事を見られるのは

      とても良いことだな~と感謝しています。


a0250496_16474322.jpg
 

    せっかく咲き始めた時に 昨日の風雨なので

    可愛そうになって 花瓶にさしてあげたら

  今日はぱ~っと あでやかに咲きました。

        すごい ピンク色!

     私の中には とてもこの色はありません

   負けそうな。。。。 存在感十分のバラ色です、




[PR]
by happy-house2012 | 2016-04-08 16:58 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012