木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

あめ ☂



    
     大粒の雨が 降っています。
 
     関係者からの 電話に「もしかして!」と出で見ると
 

    「荷物の 搬出は 何時になるかわかりません。」
  
    そっけない 一言。。。。。

    来週くらいにはと望みをつないできていたのに

   たたみかけるような 応対に 落ち込んでしまいました。

   どうする事も出来ないのは わかっていますが。

a0250496_08383009.jpg
a0250496_08393595.jpg


    布花も張り切って 揃えて行きました。

      この雨の影響で 濡れたり 湿ったりしてないかな~


   濡れてしまったら もうーーー使い物にはなりません 002.gif 007.gif

   1~2週間では とても作れませんし

      本当に つらいですね~ 





[PR]
by happy-house2012 | 2016-04-21 08:50 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012