木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

Sunday (^^♪




     この数日は 穏やかな良いお天気続きです。

      つい! 「あーァ まだ5月だ・・」 とつぶやいて

   自分でも ビックリしました。

     いつもなら もう 5月も終わりかあ~ なのですが。。


    地震災害や それに伴う問題にはじまり

    子供たちや孫たちとの賑やかで楽しい連休など

   目いっぱいの毎日を過ごして来たからでしょうね (^_-)-☆



    
a0250496_13373802.jpg


只今、、 木工は ガーデニング用にはまっているみたいです。

 
油性ペンキ仕上げが多くなってきて

特有のにおいが 消えるまでの 数日間が ? ? (/_;)


ばたばた仕上げの時は イベント場でまだにおっている時があります。


そんな時は ほやほやの出来立てですから ごめんなさい。



今日は仕事をしな~~い日曜日を過ごしている二人で~す。
















  




[PR]
by happy-house2012 | 2016-05-22 13:51 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012