木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

ご注文の配達へ



     月始めの カブトガニでのご注文を配達に行ってきました。

      偶然に配達方向も同じような処だったので

      スムーズに済ませることができました

    最初のお宅では 室内にいる大型犬にご対面させてもらい

       うれしい!!大感激でした。

    初めて見るワンちゃんで 「オーストラリア シェパード」とか、

     シェパードのイメージとは少し違いましたが

    珍しい 毛並みの色をして ご本人は人懐っこい優しい彼でした。

      また、 会えると いいな~あ 



    最後に お寄りしたのは、、、こちら (^O^)/

a0250496_14071623.jpg




a0250496_14074329.jpg

Kさんのお宅です。

「伸明窯」さんと云えばご存知の方も・・・

彼女とは20年来のお知り合いなのに

私の名前をなかなか(笑)覚えてくれなくて (/_;)

今回やっと 覚えてくれたみたいです。やっと!!

私は彼女の連絡先はとっくに!知っていたのに。。

お話し好きで 仕事場もおうちの中も案内してくれて

陶器の事も お教室のお話とか

次々に飛び出す話題に

生徒さんがどんどん増えるのがわかる気がします。










[PR]
by happy-house2012 | 2016-05-25 14:41 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012