人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

布花パーツ



     布花パーツのネット再販を始めてみました。


布花パーツ_a0250496_09175291.jpg
布花パーツ_a0250496_09181815.jpg
布花パーツ_a0250496_09190749.jpg
布花パーツ_a0250496_09193143.jpg


[minne] の販売サイトではじめてみましたが

物凄い量の商品が並んでいる中で探してもらえるのか、心細い限りです。


072.gif 072.gif    

まずは、 minne のサイトに

作品カテゴリー で 素材・材料 をクリック

そこで、「布花パーツ」と入力して検索

出てきた画像(私のお花はお分かりになる?)から入っていただくのが良いかと思います


作者名ではまだヒットしませ~ん(笑)

見てやってください m(__)m







Commented at 2017-02-16 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-house2012 at 2017-02-16 09:27
> 麻生理恵さん
ミンネのサイトは今調整中でしばらくお休みになります。
3月24日~26日「すぱいす・カントリーフェア」が宇土シティーモールで開催されますので
その時でよろしければ、お出かけください。
何かご希望のお花パーツがありましたらご連絡いただけると嬉しいです
Commented by 麻生理恵 at 2017-02-17 16:48 x
宇土に来られるんですね!うれしいです。
主人が福岡に出張なので明日時間があれば写真を持ってそのお花があれば買ってもらおうと思います。以前は色々な色の小花やパンジーにマーガレットを買いました。アクセサリーのパーツに使うので小さめです。
お返事ありがとうございました♪
宇土シティも楽しみにしています。
Commented by happy-house2012 at 2017-02-20 09:00
> 麻生理恵さん
ご主人が慣れないお花探しに頑張っていらしゃって、微笑ましい限りでした。
ありがとうございました。
お探しのミニパンジーが無くてすみません!
宇土にはまた作りますので見に来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2016-08-14 09:35 | Comments(4)