木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

今週末のイベントは



      雨が降り 暑さも和らいできました。


     先日のイベントは・・・ 

      暑くなる前にと7時オープンに到着後、搬入と設営を始めて

     どうにか9割はディスプレイも済んだころ (/_;) うそ!!


     ブース位置を間違えていました。。。。。

     車の移動が かなり遠い所なので フウフウ言いながら戻ってきた旦那さんは

     2重のショック!

        そのことで 体力・気力共にダウンです

      やる気ないまま 1日が過ぎてしまいました (-_-;)


a0250496_09361423.jpg

      気を取り直して  今週末は 佐世保市総合グランド体育館に出かけます

         栄養剤を補給し始めたせいか 元気を取り戻したような~?


        体育館での開催ですから 上履きをご持参くださいね 



[PR]
by happy-house2012 | 2016-09-13 09:40 | イベント予定 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012