木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

台風~台風~。





      佐世保のイベントも2日目は台風の影響で途中から大雨になりました。

        搬出は混雑するから ゆっくりしましょうと片付け始めましたが

     やむ気配はないし 濡れながら、、

       すっかり濡れてくると 気にならないのが不思議です


     さて、、帰りましょうと車に乗って びしょびしょにビックリ

      汗っかきの旦那さんは 何時ものように着替えを持ってきているので、良し!

      私は?  上着を脱いでいた旦那さんのシャツがちょうどあって

      それを 拝借しましたが 勿論 髪はべっとり 下半身も何とも言えないカンジ・・

a0250496_09423159.jpg

       そんな、、翌日は

     外は雨が降ったり 止んだり 薄暗い一日

    テレビをつけっぱなしで ゴロゴロ ウトウト 

          たまには 良いもんです (^_-)-☆


      
     台風はどうにか通過して 今日は 薄日が差してきました

       さて、何時ものように 仕事にかかりましょう




        


[PR]
by happy-house2012 | 2016-09-20 09:52 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012