木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくりと



a0250496_10234882.jpg


      18号の強い台風が 古い家を震わせて通り過ぎていきました

          お天気の悪さを口実に 家事の手を抜き

      何時ものように お花を作りました

        本来はせっかちな性分だと思うのですが

       このところ 年のせいでしょうが(笑) 思ったよりゆっくりと動いているような?

       いいえ! 確実に そうですね。。

        取り出したものを 何日もそのまんまで片づけてないとかは日常になってるし

 
       こわい!  こわい!   

        そんなに思いながら 体はうごかない、、、、

      どんどんと ばあばになっていくーーーー  (-_-;)  うん。うん。


☆ ☆ こんな事。書いて良いのかしら?? (心の声) ☆ ☆




        


[PR]
by happy-house2012 | 2016-10-06 10:44 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012