木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

秋祭り


     長崎は 今日から3日間の「おくんち」の開催です

       朝7時からお諏訪さんの生中継がはじまり 始めて大画面で見ると

     目の悪い私にとっては 今までにない感激です。

      出し物の美しさと色のきれいさには 改めて見入りました。


      そうなんです!  突然、、テレビが映らなくなって~~

     段々と目が悪くなっていくこの頃、はっきり言ってよく見えてなかった私。


     せっかくだから、少しだけ大きいサイズにしました。
  
         最初は圧倒された感がありましたが、うれしい! よく見えて!


      サッカーや テニスのボウルの行方がよく見える事 (^^♪

      一番は細部に至る色彩の美しさをとらえられること

      絵 だったり 工芸品だったり 風景だったり と


       見すぎてまた目も悪くなるのかもしれませんが

        何でも できる内にしといた方が良いと思う今日この頃です。



a0250496_17493677.gif

        


[PR]
by happy-house2012 | 2016-10-07 17:51 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012