木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

淡々と



     一日の始まりが晴れ!の日は やはり気持ちがいいです

      朝ドラで「淡々としとき。。」と友達に言っているシーンがありましたが

      なんだか・・心に入ってきて

      そうだな~~ たんたんと。 たんたんと。

      一日中 頭の中をグルグルと

     言葉にしてみると 気持ちが落ち着く感じがします。


        しかし、決して元気の出る言葉ではないような?気もちも "(-""-)"

a0250496_09261625.jpg


             10センチのケースに布花をセットしました。


a0250496_09264047.jpg

            小さなガラスの花瓶に小花をセット

               7~8センチくらいの高さになります。

             飾って楽しんでいただけたらと思います。








[PR]
by happy-house2012 | 2016-11-16 09:33 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012