木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

今年の締め



     とうとう今年最後のイベントを終えましたーー

       やったー!! 

a0250496_17104482.gifとは言え、、お正月のお休みが長めなので

次のイベントまでの制作は

10日ほどしかありませんが。。




イベント中、後ろからぶつかるようにハグしてきた人が

「元気だった~あ?」と、

1年ぶりの Aさん!がニコニコしてる

大学生の子供さんを持つ明るい可愛いお母さん。

お花の事ではたくさんの元気とアドバイスをくれて

私にエネルギーを与えてくれます。

今回も私の愚痴に「頑張ってよ!」と励ましてくれて

ありがとう (^^♪




     所で、 私 ・ ・  最近よくハグされるようになりました。。

     スキンシップはどうも苦手な方だったのですが

      慣れてきて 自分からも手を広げてる時も??

       勿論、 女性だけですよ (笑)

     周りの人たちが ばあばに優しくしてくれるのを

      ひしひしと感じている今日この頃です  (^_-)-☆




[PR]
by happy-house2012 | 2016-12-19 17:37 | イベント風景 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012