人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

後半期に突入


     ずーっと言い続けている「早いなあ~~!」の一言。

     そんなに早く 年は取りたくないのに (T_T)

     容赦なく月日は流れて行ってしまいます。。

     7月は佐賀での2つのイベント「野いちご手づくりフェスタ」と

      「マルシェ・ド・プラリネ」が待っています

後半期に突入_a0250496_09133850.gif










先日の香川で宿泊したのが 栗林公園の目の前でした。

カーテンを開けると 眼下にうっそうと緑の木々と丸っこい小山が。


     帰る日の朝早く 曇り空の中さわやかな風に包まれた公園を散歩してきました。

     1000本あるといわれる手入れされた松の木に感心し

     どこを撮っても絵になる庭園に「贅沢の極み!!」と感嘆し

    どこを向いても みどり・緑・グリーン・・なんですよ

       体の中にいっぱい取り込んで 気持が元気になりました 。





後半期に突入_a0250496_09143306.jpg



後半期に突入_a0250496_09141549.jpg
後半期に突入_a0250496_09320445.jpg












名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2017-07-01 09:37 | Comments(0)