人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

大塚美術館

    台風上陸の朝を迎えていますが

      只今の所は 思いのほか静かです。

   水がめのダムの水量がこの雨で増えます様に


    今週末のお仕事予定は 7日8日の 野いちご 手づくりフェスタです

大塚美術館_a0250496_08582925.jpg


ブースは ここ数年同じ場所での出展で

入り口を入って左方向の壁側になっています

暑さが厳しくなってきていますが 開場は最も熱気に包まれていると思いますよ!

お待ちして m(__)m います。(^^♪


大塚美術館_a0250496_09133850.gif


遠出をした香川は

イベント以外に お目当てがありました

鳴門まで「大塚美術館」に行くことです

夜中に出発して 途中で1~2時間の仮眠をとり その足で館内に入りました

高い入館料は 納得いくものではありましたが

何しろ 体力が~~あ!

途中で ギブアップ

20分ほどをソファーでウトウト・・2人で(笑)
大塚美術館_a0250496_09403737.jpg



大塚美術館_a0250496_09401971.jpg




モネの睡蓮池を眺めながら 「ビーナスカレー」を食べました

なるほどねー お皿が・・なんですね。。。


最初はカチャカチャ写真を撮っていましたがとても多すぎる事に気が付きやめました!


中でも 私がしばらく見とれたご婦人がこちら ↓ ↓

大塚美術館_a0250496_09410541.jpg


どなたでしょう??

説明も何も読みませんでした 

私らしい ずぼらな見方でした。 



日本人の技術力のすばらしさには とても驚きましたけれど

当然のことながら やはり、

胸に来る感動が得られませんでした。

贅沢を言えば 本物を。でしょうかね (*^。^*)

























名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2017-07-04 10:08 | Comments(0)