人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

梅雨明けまじか


   久しぶりの朝日が 嬉しくて元気が出ます

    単純な私の精神と体に呆れています。( ;∀;)

   気分の乗らない毎日でしたが ぼちぼちとは作品は作りました。



梅雨明けまじか_a0250496_10164932.jpg



先日の 野いちごさんのイベントにも久しぶりに持って行って

感触が良かったから・・調子に乗って追加をしてみました


嬉しいことに 年配のお客様ですが 布花をお好きな方々に見ていただけ

ひと盛りのお花となると値段が高くなってしまい、本当にほしいと思って下さらないと

お買い上げまではいきません

何度か迷われて お二人の方にお買い上げを頂きました

昔と違って 盛花はもう売れないからと最近は出店していませんでしたが

すこし色気が出てきましたよ (笑)

すぐにはできませんが 少しづつ頑張ってみようと思っています




名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2017-07-13 10:32 | Comments(0)