人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

マルシェ・ド・プラリネ」


  余りにも むさくるしくなってきた草を

    だあれも 綺麗にはしてくれないし(笑)

  毎朝 少しづつ取り始め・・あと2~3日で終わりそうなところまで来て

   今朝の豪雨です。

  降っている間は 気温も下がってきて 良いなあと思ったのもつかの間

   その後の ジメジメ気温上昇が堪りません。

  
マルシェ・ド・プラリネ」_a0250496_17282919.gif


    なんだか・・ 不安定なお天気が続いていますが

       週末は 佐賀のイベントが待っています。

      夏休みに入る私達は その前の最後のお仕事として張り切っています。




マルシェ・ド・プラリネ」_a0250496_17290282.jpg


   室内に入れば ☂ だとか 🌞 なんて 関係なく楽しめますので

     思い切ってお誘いあわせで おでかけください!!

   初日は オープンが 11時となっておりますのでご注意くださいませ。。。














名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2017-07-19 17:48 | Comments(0)