木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

蒸しーーぃ ;;と


  朝方にザ~と降ったせいか 蒸し暑い一日の幕開けです

  寝苦しくて5時前から目は覚めていても、起きて草取りでもしようか

  とは、まだ思わない (笑)

  伸びっぱなしの草は はたして、、、どこまで勢力を伸ばせるのか

  挑戦をしています。(言い訳です。。。(/_;) )


a0250496_09050341.jpg



  ダラダラしてますけど お仕事はしています。

    迷ってくださーーい! と、今回の花額はパターンを増やし

  サイズも2種類と今までになく個数を揃えました。



  

a0250496_09190071.jpg



 

  


[PR]
by happy-house2012 | 2017-08-25 09:19 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012