木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

腰を落ち着けて


     春気分が続いている私も そろそろじっくりと始めなくては!
a0250496_09104715.gif
   でも  外が気になるんですね。

     花たちのざわめきとか・・ 横の空き地に毎日やってくる

     ワラビ摘みの方々など

   そして  2年ぶりにお花の仲間に会いに バスで出かけてみたりとか

   いつもと違うことをぎっしり詰め込んだ1週間!

     いま、、たったの1週間だったのかと思うほどです。


   主人は ご注文の制作に何時ものように頑張っていますが

    心なしか ゆったり感を感じます。

     さーーあ  気分を入れ替えて 今日は染色にはまりまーす。
a0250496_09133533.gif
    

[PR]
by happy-house2012 | 2017-04-05 09:15 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012