人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

秋の気配


  つい! 寝過ごしてしまいそうな朝の気温になりました。

  まだ日中は暑さが残りますが もう秋の空気感ですよね

  エアコンの中での就寝がとても苦手な私にとっては

  とてもいい状態です。


秋の気配_a0250496_09053312.jpg



  先日のイベントで購入したレースです。


   作品のイメージは出来ているのですが じっくりと手に取ってみると

  もう一段階考えなくては 駄目のような気がしています。

    (なにが! だめ!は出来上がってからに)


秋の気配_a0250496_09055597.jpg


  合わせるお花も 一応染色をしては見ましたが

   お花の形にしてから アレンジをしつつ 考えていこうかな~

  こればかりは( ^ω^)・・・ 計画道理には出来上がりません (*'▽')

  苦心の成果は 何時頃に???






名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2017-09-09 09:19 | Comments(0)