人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

引き続きパーツ


  昨日はお天気が悪くなるというので

  さっさと家事を済ませて じっくりと腰を据えてみましたが

  だんだんと雲の合間から お日様がピカピカと顔を出しはじめ

  気になり始めた 外の花達 👀

   猛暑の中は ろくにお世話もしなかったくせに

  ひよひよと咲いたら 可愛らしいと勝手な私です


引き続きパーツ_a0250496_17355427.jpg


引き続きパーツ_a0250496_17353343.jpg




引き続きパーツ_a0250496_09301880.jpg





  そんな訳で、、、 頑張るはずだったパーツ制作は

   一応 前日のコテ当て済の 丸バラだけの完成となりました (^_-)-☆

  サテンクレープ仕様のお花は 艶やかではんなりして好きですね

   でも、同じように組み立てても それぞれの顔の出来上がり。

  それが ハンドメイドの楽しさ良さだと思います。


引き続きパーツ_a0250496_17361396.jpg











   

名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2017-09-13 09:42 | Comments(0)