人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

台風接近中


   3連休で予定されていた いろんな行事やイベントに影響している台風が

   上陸してきそうです。

   お仲間も いろんなところで 参加していますが

  こんな時の屋外は 本当に大変です。

   でも、お客様は 傘を差しながらも出てきてくださるので

  嬉しいですよね "(-""-)"


台風接近中_a0250496_09135207.jpg


  木工作業は 雨の様子を見ながら

    出来るだけの工程を外で済ませ 後は明日まで室内だけで仕事ができるように

   お家の中に並べられてきました。

   まだ今のところは 風、雨共に静かな午前です

   ひどくなりませんように・・ 願いながら私も作業に入りましょう。。。。





名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2017-09-16 09:24 | Comments(0)