木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

仕上げ段階に


     今日までお花が出来ると思っていたのに

     昨日の段階で 小物の仕上げが回ってきました。

       思っていたより多かった~あ!

    今回は 大物作品を持って行かないことにしたためです。



a0250496_17391791.jpg



a0250496_17393867.jpg



     今までのトランク型の作品に 中間サイズが出来て3種類になりました。

      小サイズには中に仕切りがなかったので

      ずーうと、 作ったらと言っていた要望が、、

     気が向いたのか やっと! 出来ました。

      大きさと厚みととのバランスがとてもいい感じで 気に入りました、

        感想を伝えたら 嬉しそうでしたね。 (^^♪


a0250496_17514719.gif






[PR]
by happy-house2012 | 2017-05-23 17:53 | 木工 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012