木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント風景( 65 )

*** coto:coto ***

2日間ともあいにくの雨模様 ;;;
 こちらが入口で、お天気ならテラスにも商品が並ぶのですが
a0250496_9343473.jpg


 奥の方が One more Blue さんの入口になります
a0250496_9361120.jpg


 2日目のお昼も過ぎてからの映像で
    商品もすっかり少なくなりました。
a0250496_9384082.jpg

a0250496_939662.jpg

a0250496_9393572.jpg


 決して広くはないスペースで今回は良い雰囲気のお店作りになったなァ と感心しました。

  私は皆のお母さん世代なのに、よく引っ張っていただく事に有難い事だと感謝しています。

 いろんなお話の輪に入れていただくと、エネルギーが蓄積されて
 
     また!! 頑張ろうと元気が出ます。
  
  まだしばらくの間 よろしくおねがいします  040.gif040.gif





  
[PR]
by happy-house2012 | 2012-03-06 09:53 | イベント風景 | Comments(0)
 今回の会場は こちら!
a0250496_9502888.jpg

     「きた田」海産物屋さんです。 (イメージが違う気も・・)
       二階のギャラリー スペースでオープンしました。
     階段を上がると
a0250496_955384.jpg

a0250496_9561755.jpg

a0250496_9565019.jpg

a0250496_9573264.jpg

a0250496_1010270.jpg

a0250496_9575660.jpg


    皆の作品を好きな所に配置をして、これは ここがいいよ!  

     人の作品を動かしたり、並べたり・・・

   結局はみんな ディスプレイが 大好きなんですね016.gif

     一軒の雑貨屋さんが出来上がりました。
[PR]
by happy-house2012 | 2012-02-28 10:10 | イベント風景 | Comments(0)

ダウン

 とうとう ダウンしてしまいました

 マリンメッセの初日から、、、 のどが痛くなるし 寒気もしてくるし

    のど飴やカイロなどをOさんに分けて貰ったりして(いつもいつも、お世話になります)

 おまけに、三年ぶりという積雪に遭遇。。。。。。。。☃。。

   海辺でもあるし 半端ない寒さと冷たさで ダウン025.gif

  インフルエンザ ではなかったので高熱は出ませんでしたが

    帰ってきたま・ん・ま・荷ほどきもせずに  やっと!今日済ませました。

 何せーー 明日から又イベントですから

    ・・・・というので マリンメッセでの様子を、

 あまり皆さん写真を撮らせてくださらないので  お知り合いにおねがいして
a0250496_169424.jpg

a0250496_1693189.jpg

a0250496_1694566.jpg


 肝心のうちの写真がありませーん       撮ったつもりだったのに

  いかん!!  いかん!!
[PR]
by happy-house2012 | 2012-02-23 16:13 | イベント風景 | Comments(0)

すぱいす 手づくり展

 前日搬入をして、大体のセッティングをしたものの
   ブースが狭くてどうも?気にくわない
  早めに行ってやり直しました。。。
a0250496_9382836.jpg

a0250496_939519.jpg

a0250496_9393566.jpg


 2日目は木工が少なくなって、やっと(笑)布花を正面に
     なにせ・・木工がメインですから
a0250496_9424212.jpg

a0250496_943645.jpg


 初日の朝に高速で事故があったようで、その日搬入の出展者は大変だったようです。
   お仲間もイベントがオープンした後のディスプレイに
      てんてこ舞いのようでしたが、私も忙しくお手伝いも出来ませんでした。
 その上に!!帰りも事故で渋滞に
     私たちは運よく(??)事故直後を通り過ぎたのでセーフ
  後からのお仲間はまたまた・・・・だったようです。
[PR]
by happy-house2012 | 2012-01-26 09:55 | イベント風景 | Comments(0)

筑紫野イオン

a0250496_9171099.jpg


  毎月の 「 polka dot market ] です

a0250496_9194041.jpg


   まだ、オープン前で奥に見えるのは
      ジャスコ側のシャッターです。この日は火曜日なので
     向こう側は早めに営業が始まっています。
   シャッターがガラガラと上がると
       お客様が待っていてくれますよ
a0250496_9311150.jpg

  今回お隣は マームガーデンさんと SEED(シード)さんでした
a0250496_933632.jpg

 下の2画面はピアふれんどのブースです
a0250496_9343926.jpg

a0250496_935228.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2012-01-11 09:36 | イベント風景 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012