木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお天気~で

 久しぶりに  気持ちの良いお天気で
   コサージュの写真でも 撮ってみるかナ

  入学式に向けて いかがでしょう
a0250496_1625057.jpg

a0250496_1631339.jpg

本絹オーガンジーや本絹ジョウゼットを使用しています。
a0250496_1675648.jpg

a0250496_1682051.jpg


こちらは 乙女ティック満載に
       
   たっぷりと小花を使ってみました。
a0250496_16103037.jpg


 春。。ですからこれくらい可愛く、明るく、 少し恥ずかしい気もしますが

  私が付けるのではないので

        おもいきり!!飾ってみました。
[PR]
by happy-house2012 | 2012-02-29 16:15 | 布花 | Comments(0)
 今回の会場は こちら!
a0250496_9502888.jpg

     「きた田」海産物屋さんです。 (イメージが違う気も・・)
       二階のギャラリー スペースでオープンしました。
     階段を上がると
a0250496_955384.jpg

a0250496_9561755.jpg

a0250496_9565019.jpg

a0250496_9573264.jpg

a0250496_1010270.jpg

a0250496_9575660.jpg


    皆の作品を好きな所に配置をして、これは ここがいいよ!  

     人の作品を動かしたり、並べたり・・・

   結局はみんな ディスプレイが 大好きなんですね016.gif

     一軒の雑貨屋さんが出来上がりました。
[PR]
by happy-house2012 | 2012-02-28 10:10 | イベント風景 | Comments(0)

ダウン

 とうとう ダウンしてしまいました

 マリンメッセの初日から、、、 のどが痛くなるし 寒気もしてくるし

    のど飴やカイロなどをOさんに分けて貰ったりして(いつもいつも、お世話になります)

 おまけに、三年ぶりという積雪に遭遇。。。。。。。。☃。。

   海辺でもあるし 半端ない寒さと冷たさで ダウン025.gif

  インフルエンザ ではなかったので高熱は出ませんでしたが

    帰ってきたま・ん・ま・荷ほどきもせずに  やっと!今日済ませました。

 何せーー 明日から又イベントですから

    ・・・・というので マリンメッセでの様子を、

 あまり皆さん写真を撮らせてくださらないので  お知り合いにおねがいして
a0250496_169424.jpg

a0250496_1693189.jpg

a0250496_1694566.jpg


 肝心のうちの写真がありませーん       撮ったつもりだったのに

  いかん!!  いかん!!
[PR]
by happy-house2012 | 2012-02-23 16:13 | イベント風景 | Comments(0)

なかなか・・です

 なかなか 意気込みほど作れない==(ふうー!)
a0250496_97997.jpg

 
 つぼみのバラも濃淡で2色はできました。
a0250496_984168.jpg


 スミレはお花を5輪と葉っぱをそえてセットしようかナ
a0250496_9105238.jpg


  後は小花を少し。。。。。   もうそれだけで
     タイムアップ 

  今回は木工は全然お手伝いできず

     口だけ (笑) チョコチョコと

    
   日曜日もなく頑張って、2人で「イベント中が休息日だね!!」 なんて・・・
[PR]
by happy-house2012 | 2012-02-14 09:21 | 布花 | Comments(0)

~近づいてきたァ~

 時間がなーーい !!
   いよいよ 迫ってきたイベント。。。 家のあちこちに積まれていく
a0250496_20274371.jpg

a0250496_20283390.jpg

a0250496_20285442.jpg


 今回の椅子です。
    お気に入りは 「赤」の椅子かな?    赤と言っても落ち着いた色
  とても かわいい のです (●^o^●)
[PR]
by happy-house2012 | 2012-02-12 20:40 | 木工 | Comments(0)

2月のイベント

  15日  福岡ルクル  10:00~17:00
                 ピアふれんど のマーケット
a0250496_9175879.jpg


  17日・18日  福岡マレンメッセ  10:00~17:00
a0250496_9191449.jpg


  24日・25日・26日  島原  自遊空間  きた田
a0250496_9215215.jpg


   寒い毎日ですが   ぜひ!!  おでかけください== 024.gif
[PR]
by happy-house2012 | 2012-02-08 09:24 | イベント予定 | Comments(0)

少し早かったネ

  ・・・・ん??
a0250496_9552498.jpg


 「アネモネ」です
    寒そうに  014.gif
a0250496_9581395.jpg

a0250496_9583153.jpg

  去年の秋に ずぼらをして球根を掘り出しませんでした
    勘違いした1輪が   可哀想に。。。
  この寒い雪の日もめげずに頑張っています。
       生まれてきた環境に文句も言わずにね!!
   私へのエールかも
[PR]
by happy-house2012 | 2012-02-04 10:07 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012