木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

happy-house 2号店

 
a0250496_17581681.jpg

      
a0250496_17584478.jpg

 
a0250496_17593396.jpg
 
      
a0250496_17595561.jpg


 北九州の作家グループ 「主婦力向上委員会」 のブース

  お知り合いになって まだ1年にもならない彼女たちですが

    最初のイベントで気に入ってくれて、次々にディスプレイ用にと購入してもらい

  今や! happy-house の2号店みたい!!と言ってくれます。

      確かに!!

  グループの人それぞれに持っていてくれるので、全員揃うとすごい事になりそう。。。。

     とても うれしい

   今後とも お付き合いをよろしくね




   
[PR]
by happy-house2012 | 2013-04-29 18:19 | イベント風景 | Comments(0)

行ってきました

 早朝5時出発 多久で高速を降りて唐津方面から糸島に向かい

   途中2度ほど道を間違いながらも 搬入時間の1時間前に着いてしまいました。

 車の中で朝ご飯をぱくついてると、5分もしないでお仲間の木工さんもやって来て

   初めての所は 誰も不安なんですよ 早いな~!


 風の森のイベントと同じで 風が吹いていましたが

   私たちのブースはどうにか良い場所のようで

   寒くもなかったし、 今回は当たりの場所で良かった事です。

 お客様もずっと途切れなく覗いていただき 久しぶりに楽しいイベントでした。
a0250496_17541380.jpg

a0250496_17551151.jpg

a0250496_17561443.jpg

a0250496_17555121.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2013-04-27 17:56 | イベント風景 | Comments(0)

糸島イベント

 はじめての糸島です。町としても訪れた事がありません。

   市と観光協会のご協力もあり、ハンドメイドの出店が80店集合のイベントなります。

 ブース場所もご覧のように素敵な所で、お天気も大丈夫のようだし

     楽しみです!!
a0250496_1732077.jpg

 早朝の出発ですが、行程の時間が分からないから

    さて、、、何時起き?
[PR]
by happy-house2012 | 2013-04-25 17:34 | イベント予定 | Comments(0)

とほほ・・週末

 絵に描いたような 雨☂と風の土・日の2日間でした。

    お昼過ぎからの予報の雨もばっちり朝から降ってきて

      予想以上の寒さ 002.gif 泣きたくなるくらいの寒さで

  早めに帰りたくても、お客さんは来てくださるし。。。。。 

    しかし、とうとう3時でかたずける事にしました。

 2日目はどうにかお天気は持ち直し やれやれ!

    しか~ア~し!! 強風が

 いかに風の森とはいえ こんなに吹かなくてもいいのに

  昨日の事があるので ちゃんとダウンを着てはいましたが

      それでも さ・む・い

 
 今朝は 起きれなかった。。

   主人が起きているのは分かっているが、 頭は目覚めているのに

     目が開けられない、体も起きない・・・・・・


 やっと 今元気が出てきて 復活した感じ(良かったぁ)

    また、26日はイベントだーー

a0250496_1736534.gif

[PR]
by happy-house2012 | 2013-04-22 17:37 | 日々の事 | Comments(0)

私の物

 半月ほど前に注文をして(主人に)つくってもらった棚を

   2度使ってみたけれど、なんとなく気に入らなくて

  少し作り直してもらいました。

 色もとても気に入っています。
a0250496_20433982.jpg

a0250496_20432011.jpg

a0250496_20442422.jpg


 私が使っていると、かならず 売ってください!と言う人がいて

   うれしいやら・・ 辛いやら・・・

  また、作ってくれるとはかぎらないし つい後回しと言う事になる===。。

    今度は譲らず、ご注文を受ける事にしてもらわなくては 
[PR]
by happy-house2012 | 2013-04-19 20:49 | 木工 | Comments(0)

明日から

 20・21日と風の森でのイベントです。

    お昼から寒くなり雨がまとまって降る009.gif009.gifそうです。

 どうして・・こうなるの???

  ~まぁね! だいたいそうなるので 驚きもしなくなった。

 傘をさしても お客様は来てくださるので、本当にありがたいですよ。

 フライヤーは配ってしまったので 今日の新聞折り込みのチラシをどうぞ
a0250496_1521924.jpg


 ☆ピアニスト・シンガーのコンサート
 ☆ワクワク木工教室
 ☆スケッチ大会
 ☆スタンプラリー
  
     餅田山グランドの駐車場から無料のシャトル運行もあります。

 雨にも負けず・風にも負けず・・・ 皆さんおまちしていま==す。
[PR]
by happy-house2012 | 2013-04-19 15:27 | イベント予定 | Comments(0)

ブローチ

 コロコロでキャンディみたいな ブローチを作ってみました。

    ちゃーんと布花も付けて とても可愛いです
a0250496_20281781.jpg

a0250496_2028480.jpg

a0250496_2028461.jpg


 土・日は「風の森」でのイベントがあります。
 
    野外なので、気になるのはお天気!!

 いままで、、、穏やかで良いお天気で終われました。と言う事はなかった

   のでは?と思う位に雨だったり 風が強かったり

 さて・さて どうなるんでしょう。
[PR]
by happy-house2012 | 2013-04-17 20:37 | 布花 | Comments(0)

5月のイベント

 
a0250496_9124971.gif

     くぬぎの丘 マルシェ vol.2
          5月3日(金) 9:00~18:00
             4日(土) 9:00~17:00
        
       会場 : 熊本カントリーパーク
               熊本県合志市栄3802-4
        花フェスタも同時開催
a0250496_9415086.jpg


 
a0250496_9225970.gif

     長崎 手作り雑貨フェア in カブトガニ
          5月10日(金) 10:00~17:00
             11日(土) 10:00~16:00

       会場 : 長崎県立総合体育館 カブトガニアリーナ
a0250496_9422164.jpg


 
a0250496_9282933.gif

     筑紫野日和
          5月15日(水) 9:00~17:00

       会場 : イオンモール筑紫野 イーストコート
 
a0250496_9321282.gif

     ドルフィンマーケット
          5月18日(土) 10:00~16:00

       会場 : ドルフィンボート1階 ボードウォーク
               鹿児島市港区
a0250496_9424357.jpg

 
a0250496_943952.gif

          「ブレッチェン」作品発表&手作りマルシェ
          5月25日(土) 10:00~16:00

       会場 : コレモ大村 大村市東本町
a0250496_9301554.jpg

 
a0250496_9304234.gif



 
[PR]
by happy-house2012 | 2013-04-16 09:46 | イベント予定 | Comments(0)

昨日のイベント

 このところ、月いちで3か月イオンモール福岡にお邪魔しています

   なんとなく・・グループ全体が活気がないような気がしています

 無理ない事ですが 

  イベントの主催はとても大変な事で長年になるとこれまた大変だと思います。

     いろいろとありますよ
a0250496_8462585.jpg


  こんな感じで オープンしましたが

    わーー!っと 盛り上がる事もなく ぼちぼちの一日でした

 それで 今日はゆっくりで~す  なんて いきません

  明日は「時津のカナリーホール」 だし、土・日は「有田」なので金曜日は搬入と

    大変だーーーあ

  ブログ 書いてる場合じゃありません
[PR]
by happy-house2012 | 2013-04-10 08:55 | イベント風景 | Comments(0)

パーツ用

 ネットショップ用にと思って 小花を作って

     写真を撮らなくてはと シャッターを・・・・

 ところが、、どんなに撮っても

   パンジーの紫色がでない 007.gif007.gif
a0250496_20404624.jpg

a0250496_20412254.jpg

a0250496_20421853.jpg

 ん~~ん?

   私の腕が悪いのも分かるが、 カメラも かも

  これでは のっけられないなァ~
 
     可愛いのに
[PR]
by happy-house2012 | 2013-04-02 20:50 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012