木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧



 
a0250496_22213436.png

[PR]
by happy-house2012 | 2013-12-31 22:21 | 日々の事 | Comments(0)

髪飾り

 お正月に着物を着る方が 少なくなりましたが

    たまには 良い物ですよね ・ ・ ・

 私は 結婚したら「寒くなると時々は着物を着て、、 お部屋にはお生花をいけて」

    な~んて!  思っていたのに

 続いたのは4~5年かな??   

    着物は俗に言う タンスの肥やしとなってしまって  うん十年。。。

a0250496_912693.jpg
 


  10㎝ほどの 髪飾りを作ってみました。

a0250496_915018.jpg


  ネットショップにも アップしてますのでよろしく! 
[PR]
by happy-house2012 | 2013-12-26 17:23 | 布花 | Comments(0)

最後のイベント

 今年 最後の「やつしろマルシェ」 に参加してきました。

  とーーっても 寒い初日で

   背中には2枚のカイロに手袋、 ぐるぐる巻きのマフラーと

 丸々に膨れた格好でしたが、 それでも寒い!!

  一番は あったかい飲み物でした。

       胃を通って お腹まで・・・・・

a0250496_17211119.jpg


  「coco me're」さんの店舗前で それぞれがテントを張ってお店だしです。。

a0250496_1725352.jpg


 coco ちゃん親子さんと出展者の皆さんにとてもお世話になりました

   年の離れた 私達でも お仲間として呼んでもらって

      幸せです。    有難うございました  (^'^)
[PR]
by happy-house2012 | 2013-12-23 17:30 | イベント風景 | Comments(0)
 行ってきました。。。 国際センターのイベントへ

  前のブースが「わこわーるど」さんの可愛い作品で、

  お隣は人気の「Mikeneko」さんとなれば

    いつも、うちのブースは出足が遅いと分かっていても・・・

 群がっているのをみるのは 寂しいものです。

  そんな中 「こんにちは~~」 とAさんの声

    お花のお客様です。  いつも来てくれて 有難う <(_ _)>

 それから、 お花のお客様が続き ほっとしました。

  もちろん  後は木工も動き始め、ぎりぎりまで粘って作って良かったね!

a0250496_162187.jpg


a0250496_16213556.jpg


a0250496_1626251.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2013-12-15 16:29 | イベント風景 | Comments(0)

ハンドメイド フェア

 13日・14日 の「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」が

     国際センターにて開催されます。

 お昼からの搬入に、いつものように・・

     まだ!  主人は 仕上げをしています。

  という 私も 同じですが (笑)

 
a0250496_8294130.jpg


a0250496_830277.jpg


 布花は こんな感じ です。

 
a0250496_8321481.jpg


 
a0250496_8323795.jpg


  ブース番号は 「A-1」  入口を入って 右手になります。

    おまちしております  (#^.^#)
[PR]
by happy-house2012 | 2013-12-12 08:35 | イベント予定 | Comments(0)

すみません!

 10日予定の 「イオンモール福岡」 での

    polka dot market 出展が出来なくなりました。

 
 すみません  <(_ _)>

a0250496_17171410.gif







 
[PR]
by happy-house2012 | 2013-12-08 17:18 | イベント予定 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012