木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

MANNAKAマルシェ

 今週末 23(金)・24日(土) は 有田にて

    **MANNAKA マルシェ**があります。

 
a0250496_17184915.jpg


 happy - house は ブース番号 「39」 です。

a0250496_17242353.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2014-05-19 17:24 | イベント予定 | Comments(0)

ベージュの中へ

 パッ !!と 切り替えが早くて (笑)

  只今、、、オフホワイト ・ ベージュ の波にどっぷりと はまってしまっています。

 どこまで 飽かずに続くのか 私の事だから??ですけれど

a0250496_9443866.jpg
a0250496_94434.jpg
a0250496_9434520.jpg


 
[PR]
by happy-house2012 | 2014-05-18 09:45 | 布花 | Comments(0)

可愛いけれど

 イベント前に カットをして染色、コテあてまですませ

   そのまんま 机の上に置いたままでいたお花を

 意気込みが 無くなって・・ 思っていたものを作る気がしなく

    とは言え 片付かないので とにかくと思いここまで作りましたが

 どうしようかな~~

a0250496_17275321.jpg


 しばらくは このままでしょうね

  気お持ちが乗ってこない事には 前に進みません
[PR]
by happy-house2012 | 2014-05-13 17:30 | 布花 | Comments(0)

門司港にて

 暑いほどの 良いお天気に恵まれ 大勢の人出で賑わいました。

  happy-house のお隣は食のブースが並んでいたせいか

  雰囲気が なんだか違うような??

   最初から 大きな声で 呼び込みが始まったりして・・・・

a0250496_2032148.jpg


 このイベントの楽しみは いつもとは違うお洒落なお店のブースを

    見られることですね

 雰囲気の出し方や 並んでいる商品のおしゃれ感というのか

  見ている私自身が いつもと違う自分になって その空間にいるような。。。。。

 感覚の違いに ショックを受ける事が多く  つくづく 年かな~~と 007.gif  008.gif

 なんとも  つ ・ か ・ れ ・ ・ ましたー - --
[PR]
by happy-house2012 | 2014-05-12 20:17 | イベント風景 | Comments(0)
 門司港での イベントが明日から2日間の開催です。

  明朝 6時からの搬入なので お家を出るのが3時ごろ でしょう。。。

 お天気はどうにか 良さそうだし

    海風を感じながら、 素敵なロケーションの中で

 楽しんで きます  (*^。^*)


a0250496_176733.jpg

  
 ぎりぎりまで作って、 これだけですが

   沢山作ると きっともっと可愛い感じになりそうです。
[PR]
by happy-house2012 | 2014-05-09 17:08 | 日々の事 | Comments(0)

準備

 世間は ゴールデンウィークの真っただ中です。

   毎年 この時期はイベントが入っていて 連休って? 他人事だったのに

 今年は おうちにいます、、、、  が!

 10日からの 門司港のイベントに向けて これまた、 仕事です。 021.gif 021.gif

 
a0250496_20193891.jpg


a0250496_20201866.jpg


a0250496_20205616.jpg


 これからの季節向けに いかがでしょうか



  
[PR]
by happy-house2012 | 2014-05-03 20:22 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012