木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱり!

 昨日は 約2か月ぶりのイベントに行っていました

   体がもつのか心配で1時間ずつの交代で立つことにして

     車で休むことにしました。

  しっかりと 2人ともお昼寝もできたせいか

    なんだか私は 体が軽い気がします

  皆と おしゃべりしたり 笑ったりと すっきりした感じです

    やっぱり!! お家ばかりにいて じーっとお仕事だけではいけませんね 

 そんなわけで・・ お天気もカラリと良い今日は げんき! げんき! です

a0250496_17273565.jpg


  ベージュ の 第2弾 

    早速 仕上げてみました

   前の物とは 全然イメージが違った 作品だと思います

     すぱいす の「カントリーフェア」に持って行きますので

      ぜひ・・・お出かけくださいます様に

  。。。。。? ん? 今日は 日曜日だった

       つい調子が良くて 仕事をしてしまいました 003.gif003.gif003.gif
[PR]
by happy-house2012 | 2014-08-31 17:33 | 布花 | Comments(0)

恨めしい 雨雲

 まだ続いている このお天気にストレスがたまります

   ひどい地域の事を考えると これくらい我慢しなくてはと思いますが


 出来てきた作品を写したいのに 私のお花と違って木工は

   大変なんです。。

 狭いお部屋でスペースを確保し、 バックは?  床はと

  少し日が照ってきたので 今かなとドタバタしていると 

      急に暗くなり ポツ・・ポツ・・ ;::

  スタジオとはいわなくても 1部屋セットする場所でもあればなァ~ (笑)

a0250496_914161.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2014-08-26 09:14 | 日々の事 | Comments(0)

梅雨のような毎日

 本当によく降ります

  暑さは和らいでいますが べとべととした毎日です。

  こんなお天気の時は 2人で黙々と仕事を片づけ 1日が終わります。

  今日などは 事務的な電話を掛けただけで 

    ??誰とも 話していません ・・・これで良いのかなァ~

 イベントの間隔が 少し空き過ぎているせいです。。



a0250496_17284736.jpg


  なかなかブログには 登場しませんが

    離れて暮らしている 孫犬君たち です。。
[PR]
by happy-house2012 | 2014-08-19 17:34 | 日々の事 | Comments(0)

額縁型

a0250496_172562.jpg


  お客様のご要望で 新しい木工です。

    本当は ガーデニング用の物なのですが

 「これって、、 布花用のディスプレイに使える~ ♫」 

    というので ガーデニング用は後回しにして 早速飾ってみました

 結構大きくて 60cmの40cm あります。

a0250496_1793385.jpg


  雑貨の飾り棚にも いいかも。。。。
[PR]
by happy-house2012 | 2014-08-16 17:11 | 木工 | Comments(0)

8月・9月のイベント

a0250496_1734377.gif


     8月 30日(土)  * 伊都日和 *

          イオンモール伊都  10:00~16:00
             久しぶりに参加させてもらいます!!

a0250496_17375098.gif


a0250496_173814100.gif


     9月 5日(金) ~ 7日(日)
  

 
a0250496_17401216.jpg


a0250496_17403365.gif


     9月 26日(金) ~ 28日
  * くぬぎの丘 マルシェ *
          会場 : 熊本農業公園 カントリーパーク 
          開場時間 :10:00~17:00 (最終日は 16時まで)
a0250496_17224795.jpg


a0250496_1745256.gif

[PR]
by happy-house2012 | 2014-08-11 17:53 | イベント予定 | Comments(0)

日曜日は日曜日に

 今日も思い出したような土砂降りが 続くいやーな1日でした。

    旦那さんは 朝から体調不良で食事もとれず 起きれず 

 そうなると、 食事も手抜きで自分の為には作りません。

  先週から「日曜日は 仕事はしませーん!」 に決めていたので

   この際 食事は簡単に済ませ、、 編み物をしたり テレビをごろ寝で見たり

  そのまま うとうと・・・   こんな日も いいもんだ

  具合の悪い旦那さんも この時間 どうにか復帰(完全ではありませんが)です。

    暑い毎日なので 自己管理が大事

a0250496_1947477.jpg


  ベビーアネモネも作り上げました

      shop にもアップしましたから 気になる方は 

      のぞいてみてください 




  
[PR]
by happy-house2012 | 2014-08-03 19:49 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012