木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0250496_180845.gif


     手づくり フェア

          新年 1月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
          会場 : ブランメッセ熊本 (益城熊本空港インター近く)

a0250496_1863355.jpg


a0250496_1865774.jpg

a0250496_947451.gif


みなと ハンドメイド マーケット

          1月31日(土) ・2月1日(日) 10:30~16:00
         会場 : 長崎港松が枝国際ターミナル
a0250496_953599.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2014-12-19 18:07 | イベント予定 | Comments(0)

ゲット!

 今年最後のイベントも終えて、 気持ちはゆっくりとなっていますが

   お正月に向けて 山積みの・・・片づけやお掃除

   張り切っていたのに 今日のこの寒さには 手が止まります。
a0250496_19321512.jpg



  失敗したのを「作り直すかな?」と言っていたので自宅用にしようよと

   そのまま1か月程 置きっぱなしになっていました。

 私の部屋を整理しながら 丁度良いスペースが・・・・・

    「私が使っていい??」 「まだ、塗ってないよ」 

  構いませ~ン よ。。     気が向いたら自分で塗りますから

   と、 もう バッチリですよ

   素敵な 「るい 先生」の本が ずらり

   背表紙しか見えていなかったのが 今まで本当にもったいない事でした。

   (#^.^#) にこにこ (#^.^#) にこにこ
[PR]
by happy-house2012 | 2014-12-17 19:52 | 日々の事 | Comments(0)

国際センター

 12日(金)・13日(土) は 福岡国際センター のイベントです。

a0250496_839271.jpg


  happy - house は中央付近の 「A-4」 で出展しています

  お待ちしておりま~す (*^。^*)
[PR]
by happy-house2012 | 2014-12-10 08:41 | イベント予定 | Comments(0)

最後にむけて

 今週は今年最後となるイベントがあります。

   後ろを振り返る余裕もなく ただ前だけを見て

  追いかけられるようなイベント予定が これで一区切り・・・

   と言っても新しい年も 次々と 予定が入ってきているのですが

 でも、、まあ~ 一段落です。。。。。。

 その為には 後2日間を頑張らなくては

   本当は ブログを書いている暇などはありません

   布花は パーツより1本立ちの小花たちを 集めたいと思っています。

    ぜひ!! お出かけください

  もちろん  木工も頑張っています。

a0250496_9322812.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2014-12-09 09:32 | 日々の事 | Comments(0)

頑張ってます

明日から 「アートフェスタ」です。

a0250496_92123.jpg


  裏面も とても素敵ですよ
a0250496_9221130.jpg


 イベント 続きで作品が揃ってなくて

    今朝も早起きして 作っている始末です

 なので、、 どうしても今日の搬入ができません。

  皆さんの 準備のお手伝いも出来なくて 申し訳ないのですが

  せっかくの参加ですから 少しでも揃えたいと 思っています。
[PR]
by happy-house2012 | 2014-12-04 09:28 | 日々の事 | Comments(0)

ふ~~ぅ!

 もう 水曜日・・・・

 八代のイベントを終えて 翌日は福岡へ

   恒例のマリンメッセの抽選会へと行ってきました。

 今年は申込み初日をすっかり忘れ (前日までしっかりと覚えていたのに)

  二日目の夜中に 突然に思いだし「たいへ~ん!!」と叫びました。

 即、FAX を流しましたが、今年はだめかもしれないと思っていたら

  OK を頂きホッと一安心。

   そんな感じでしたから 早い順番をもらえるはずはない事は分かっていたのですが

   やはり気になって 出かけてしまいました。

    もちろん・・いつもの場所は取れませんが 「ホビーメイト」 のブース群のそばを確保しました。

  さーぁ! お花を頑張って作らなくては。。。

a0250496_9235683.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2014-12-03 09:24 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012