木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3月のイベント

a0250496_940998.gif


     3月 7日(土) ・ 8日(日)   10:00~16:00

          さが*ひな市

     会場 : 松原神社*佐嘉神社*656広場*
a0250496_9465466.jpg

a0250496_9472827.gif


     3月 14日(土) ・ 15日(日)  10:00~17:00

          楠の杜 手づくり市

     会場 : 龍造寺八幡宮
a0250496_9522568.jpg

a0250496_9524837.gif


     3月 20日(金) ・10:00~16:00
         21日(土) ・10:00~15:00

          ハンドメイド+雑貨 マーケット

     会場 : 佐世保総合グランド体育館
a0250496_9583769.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2015-02-27 10:00 | イベント予定 | Comments(0)

プリママ 主催

  25日(水) 10:00~16:00
  26日(木) 10:00~15:00
     パークベルズ大村にて
a0250496_18205288.jpg


 2日目の抽選会には happy-house からは「トレジャーボックス」を提供しています。

  可愛いツートンカラーで収納と腰かけにもなりますよ。

  ぜひ、、 当ててください!!
a0250496_18251353.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2015-02-23 18:26 | イベント予定 | Comments(0)

ぎりぎりまで

 明日の搬入に向けて 木工が並び始めました

  玄関に キッチンに もちろん2階にもと 集まってきて

  明日はこれを車に積み込むのか~ 

   思っただけでくたびれるのです。  積み込むのは勿論、私ではないんですが・・・

     それなりに、いろいろやる事はあってね!箱詰めしたり くるんだりと。。


 それにしても  圧巻ですよ 白のトランクがこれだけ集まると

a0250496_1721977.jpg


    今までの商品のバージョンアップ!  どうでしょうか?

a0250496_17224351.jpg


  飾る小物が目立って綺麗に見えるように バックを貼った自立式のシェルフ

a0250496_17301520.jpg


a0250496_17263356.jpg


  こちらは、 新しいタイプです

     小さい形はあったのですが、 長いのも出来ました。

 マリンメッセでお待ちしています。 楽しいものが沢山あって一日楽しめますよ!!
[PR]
by happy-house2012 | 2015-02-18 17:38 | 木工 | Comments(0)

金曜日から

 いよいよ、、 20日・21日 は マリンメッセ福岡でのイベント

  「 手づくりフェア in 九州 」 です。

a0250496_20102433.jpg


  申込みを2日も忘れていたせいで ブース決めでいつもの所が

     ゲットできず 今回はバラエティの「99」番で出展です

  入口から左の壁側に近いところですが 中央向きに居ります

   happy -house は木工がメインなのですが このイベントだけは

    少しだけ 私が大きい顔が許されます (#^.^#) かな?

 相変わらず トントン この時間も頑張って仕上げている木工は

     明日 画像を載せられると良いんですが・・・・・
[PR]
by happy-house2012 | 2015-02-17 20:26 | イベント予定 | Comments(0)

春を待つ

 寒い中にも 沢山のクリスマスローズの花が咲きだしました

   今年の冬は 庭にあまり手をかけていませんが

 ちゃんと お花たちは春に向けて準備が始まっています

 庭の手入れは手抜きですが

    布花の方は 懸命に仕上げています

 バラのつぼみばかり  可愛いサイズや ぷっくりとしたつぼみ達を作りました

  本絹のクレープサテンを使ったので

   艶っぽい照りが とても いい感じです。。。。。
a0250496_20214078.jpg
a0250496_2021557.jpg

a0250496_2022795.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2015-02-16 20:24 | 布花 | Comments(0)

只々 作業を

 冷たく 寒い 一日でした!

   どっこにも出ず ずーーと 布花作りで 一日を過ごしました。

a0250496_1734161.jpg


  直径3センチほどの ミニローズです

   花色に合わせて 葉っぱの色も変えてみました。

    画像ではなかなか 分かりずらいですね。。。。(ー_ー)!!



   眺めている 暇もなく  次のカットに・・・・

     後 8日ほどで どれだけのお花ができるのか~~





 
[PR]
by happy-house2012 | 2015-02-10 17:42 | Comments(0)

大村で

 2月7日
   ハンドメイド雑貨店 in シーハット

  シーハット大村 2階のサブアリーナ で one day のイベントが開催です

    メインアリーナではハウスメーカーさんの展示会があり

     それに合わせての40店ほどの作家さんや雑貨屋さんが集まります。

  開催時間は 10:00~15:30 まで

      イオンの近くなので お買い物もかねて おでかけください

a0250496_9181116.gif

[PR]
by happy-house2012 | 2015-02-04 09:23 | イベント予定 | Comments(3)

節分


a0250496_837561.png



   豆まき・・・・・ もう 何年もやっていませ~ん

    豆さえ 買ってこなくなり ぼりぼり2人で 年の数なんて。

   途中で 幾つ食べたか分からなくなるほど食べなくちゃ (#^.^#) ね!

     鬼はーーあ  外!!

     この頃は 鬼さんとも仲良しかもです

 







  
[PR]
by happy-house2012 | 2015-02-03 08:48 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012