木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


a0250496_15135919.jpg

   ひつじ年のこの1年は 沢山のイベントに参加させてもらい

      新しい土地での参加や 経費削減のための 初めての経験等

    いろんな事がありました。(笑)


   さすがに・・・ 疲れましたね!

    それでも イベントに出展して お仲間たちに会えたり

    顔なじみのお客様と わいわい! お話しできる事は

    本当に!! パワーの元なのです。


      皆さん ありがとうございました。 


a0250496_15141451.jpg

    今年は早めの、長めのお正月休みを いただきます。

 
     皆様も  良い お年をお迎えくださいますように  <(_ _)> 


    







[PR]
by happy-house2012 | 2015-12-26 15:35 | 日々の事 | Comments(0)

Merry☆Christmas




a0250496_17044989.png



a0250496_17050385.png
 なんだか・・ ♪

   暖かいクリスマスとなりました。
 
      
み~~~んなに

 素敵な事が訪れます様に☆  ☆

[PR]
by happy-house2012 | 2015-12-24 17:14 | 日々の事 | Comments(0)

1月のイベント


a0250496_08465695.gif
     すぱいす  手づくりフェア

          1月16日(土) ~ 17日(日)  10:00~17:00
          会場 : グランメッセ熊本


a0250496_08500208.jpg


a0250496_08501654.jpg

a0250496_08465695.gif

[PR]
by happy-house2012 | 2015-12-23 08:52 | イベント予定 | Comments(0)

久しぶり~~です。



   体のメンテナンスに 今回は手こずりました。。。

     年々ポンコツ度が目に見えて・・・ (エ~~ン)(T_T)



    今月参加したイベントのご報告も遅くなりました。 m(__)m



  八代! 初めての4日間イベントは 

    いつもながら 楽しいーー!  本当に好きな方が多いな~ と思います。



   心臓病と戦っているお子さんへの募金に各店 瓶を置いたのですが

     子供さん達が良く知っていて 指さしてお母さんを促す場面もあったり

    「 良かったぁー 気になっていたんですよ 」 とお釣りを入れてくれ

     連れのお友達にも「あなたも!」「あなたも!」と声掛けまでしてくれたり

       その日まで何も知らなかった私ですが「ありがとうございます!」

     と、募金活動の一員になったようでした。


      早く 無事に手術が終わる事を 願っています。
a0250496_10062520.jpg





  国際センターのイベントは 今回の「こだわり品」のうたい文句どうり

    久々に 心惹かれるものが見られました

  最近は、同じ感じのイベントしか見ていないので、

     なかなか 眼を引かれるものを見れないんですよね



これで・・・ 今年のイベントも無事に終わり ホッと一息です。
a0250496_10062520.jpg
     それぞれのイベントのスタッフの方々には

      本当に お世話になりました!!      ありがとうございました !(^^)!

a0250496_10062520.jpg
a0250496_10062520.jpg
a0250496_10062520.jpg

  

[PR]
by happy-house2012 | 2015-12-21 10:10 | 日々の事 | Comments(0)

明日から2日間!



a0250496_08250248.jpg

   ブース番号 「A-23」 

       ほぼ・・ど真ん中に位置しています。

     お天気は少し良くないようですが、とても暖かくなりそうなので

     でひ、、お出かけください!!

       おまちしていま~~す (*^。^*)



[PR]
by happy-house2012 | 2015-12-10 08:33 | イベント予定 | Comments(0)

イベント用



   布花小花、パーツ用ですが

    茎巻をして 1輪仕立てにしてみました。


  今回はこれを使って お客様の好みの小花を選んでもらい

   ブローチピンを付けて コサージュに、、、と思っています。


    3輪でも 10輪でも 摘んでいただいたら

    自分だけの物が出来て楽しいのでは?

a0250496_20052651.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2015-12-01 20:06 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012