木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ
今日から3日間の開催です
お天気もよく\(^o^)/
吹く風もさわやか!

お出掛けください❗
a0250496_10153086.jpg

[PR]
# by happy-house2012 | 2017-04-28 10:12 | Comments(0)

心地良い朝


     空も高く 心地よい風が気持ちの良いお天気になりました

      こんな日は お弁当を持ってお出かけなんていいですよね~(^^♪

     

    でも、私達は 数日おあずけです。

   私たちは連休中の2つのイベントがお弁当持ってのお出かけになります。

    出店のケイタリング料理やコンビニのお弁当ですけれど。

  

    まずは!! 週末のイベントから

a0250496_17590454.jpg


     初めて金・土・日の3日間の開催で 出展店も少し入れ替わりがあるようですが

      happy-house は3日間出展いたします。

    今日のようなお天気に恵まれと最高ですね。 ヽ(^o^)丿






[PR]
# by happy-house2012 | 2017-04-23 09:37 | イベント予定 | Comments(0)

なんだか・・


     綿花をちぎってはワイヤーに巻き付け

    毎日 丸い実を作り 100円 1000円の日々を過ごしているのに

    何ですか? 数千万・数億円のニュースが飛び交っていますが

    何処のお話なんでしょう。。。

a0250496_17164592.jpg


     ついて行けないくらいのお話は さておいて・・

      ちまちまと作っていた布花?が  やっと!完成しました。

     ブドウ風の実物です。(^^♪

     少し色合いを遊んでみた実の房は15㎝あり たっぷりと葉っぱも10枚つけてみました。

    
     グリーン系の物も素敵な色合いに仕上がり これからの季節にピッタリかも (^_-)-☆

    






   

[PR]
# by happy-house2012 | 2017-04-21 17:33 | 布花 | Comments(0)

5月のイベント予定

a0250496_17080113.gif












a0250496_17083183.jpg



a0250496_17085494.jpg


[PR]
# by happy-house2012 | 2017-04-19 17:10 | イベント予定 | Comments(0)


     すごっかったーー

     台風のような雨と風の昨日。

    今朝は花の点検で大変でした。(楽しい作業ですけど)

 

    
a0250496_10283860.gif

     私の布花の作業は 4~5日間、、ずうーーと  これ ↓だけです

a0250496_10290853.jpg


      飽きもせず 綿花を丸めて 丸めて 作っています(自分でも感心します)

        頭の中では 出来上がった物のイメージだけを思い浮かべながら

     この作業をすませば 後は早い!!

     あと少しの辛抱 ((((uдu*)ゥンゥン

       組んでみて がっかりしないことを願いつつ 





[PR]
# by happy-house2012 | 2017-04-18 10:39 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012