木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

布花 リース

 シングルライフもそろそろ終わりそうです。

    忙しいような 暇だったような??  

  それにしては、作品ができていない。。。。  どーゆーこと?

 お天気も ずっと悪かったし、重苦しい雨では気分ものりませんが



   ある程度揃っている パーツを使ってリースを作ってみました。

 これから続くイベントの事を考えると 布花だけでも頑張って作っておこう・・・

   思ってはいたのです (2週間前は) 

 ~~どうにか なるやろうーー(笑)

     余談ですが 「風と共に去りぬ」 ラストシーンのスカーレットのセリフ

       私 好きなのです。   あんな状況下で言えることが。

 

a0250496_15534944.jpg

[PR]
# by happy-house2012 | 2012-07-01 15:54 | 布花 | Comments(0)

7月のイベント

 056.gif056.gif056.gif056.gif

   ★ 第16回  のいちご佐賀手作りフェスタ ★
 
          7月6日(金)・7日(土) :10:00~17:00
          佐賀文化会館 1階イベントホール
a0250496_14212858.jpg

 056.gif056.gif056.gif056.gif

   ★ 第2回  手作り雑貨ひろば (プリママ主催) ★

          7月12日(木) :10:00~15:30
          パークベルズ大村 (大村ジャスコそば)
a0250496_142699.jpg

 056.gif056.gif056.gif056.gif

   ★ 第4回  NAGASAKI 手作りフェアin時津カナリーホール ★

          7月12日(木): 10:00~19:00
          7月13日(金): 10:00~16:00
          時津カナリーホール 1階リハーサル室 2階練習室1~4
a0250496_14321178.jpg

 056.gif056.gif056.gif056.gif

   ★ polka dot market  ★
          7月17日[火) :10:00~17:00
          筑紫野イオンモール  2階 イオンホール

 056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by happy-house2012 | 2012-06-30 14:37 | イベント予定 | Comments(0)

明日からのイベント

 ワンモア ブルー さんでのイベントに搬入するために作業をしました。

    只今、シングルライフ中 の為全部を1人でしなくてはなりません。。。。

 小雨模様の中おたおたしながらですが、008.gif008.gif 

    持込みの点数が少ないのがせめてもの救い 

         店内に運び込みは Ripple ママに手伝ってもらいました 
    (いつもいつも、お世話になります <(_ _)> )

  明日のお天気は057.gif の予報 !!!
     大丈夫でしょう ?!  雨でもお客様は来てくれることをねがって 

a0250496_20224769.jpg


   可愛いイベントですがぎっしりと作品が詰まっています

              ぜひ、おでかけくださ~い 




 
  





  
[PR]
# by happy-house2012 | 2012-06-23 20:27 | 木工 | Comments(0)

紫陽花布花

 イオンモール福岡のイベント風景は画像があまり良くなかったので 

     今回は無しですが  午前中は久しぶりの忙しさで汗をかきました。

  顔見知りのお客様も多かったし、接客もまじめに声掛けをしたり 我ながらよくおしゃべりもしました。

      楽しかった1日の後はどーーとお疲れなのがふつう 020.gif

  今度は、ちゃーんとお仕事をしました。(えらいねエエ!!)


 前回は紫陽花を木綿で作りましたが、ビロードでつくって見ました。
a0250496_1655628.jpg


 麻のバッグを「Ripple」さんのママさんが作ってくれたのでこれにも入れてみました。

      壁掛けにしても可愛いです。
a0250496_16582820.jpg


 夏限定のぶどうのブローチ  キラキラと涼しげ

        いろんなパターンでご用意しています。
a0250496_171740.jpg

[PR]
# by happy-house2012 | 2012-06-14 17:06 | 布花 | Comments(0)

ご注文のクルス

 粘土の作品を作っているお客様で、前にも何度かお買い上げいただいて

    クルスにお花や小物をセットして販売をしているようです。

  今回、展示会を予定していると言うので 25本もご注文を頂きました。

  どんな仕上がりになるのか、とても評判が良いのだとか・・・・

      今度はぜひ、見せてもらいたいと思っています。

   
a0250496_1633685.jpg

[PR]
# by happy-house2012 | 2012-06-11 16:34 | 木工 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012