木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

蒸しーーぃ ;;と


  朝方にザ~と降ったせいか 蒸し暑い一日の幕開けです

  寝苦しくて5時前から目は覚めていても、起きて草取りでもしようか

  とは、まだ思わない (笑)

  伸びっぱなしの草は はたして、、、どこまで勢力を伸ばせるのか

  挑戦をしています。(言い訳です。。。(/_;) )


a0250496_09050341.jpg



  ダラダラしてますけど お仕事はしています。

    迷ってくださーーい! と、今回の花額はパターンを増やし

  サイズも2種類と今までになく個数を揃えました。



  

a0250496_09190071.jpg



 

  


[PR]
# by happy-house2012 | 2017-08-25 09:19 | 布花 | Comments(0)

徐々に


  私用に 作ってもらったアクセサリーの売台は

  1個作るも、10個作るもの同じだからと

  3色取り合わせて 1ダース完成しました。


a0250496_08463160.jpg



a0250496_08470095.jpg




  私が売台として使っていると それが欲しい と言われることはしばしば・・"(-""-)"

   大きめの売台だと 並べたアクセサリーを退けて渡す事になります。

    だから、その後は定番商品として 並ぶ事になります。

  今までそんなして 誕生した物もいろいろとありますね。


a0250496_09083685.gif
  来週末に向けて 徐々にテンションを⤴⤴⤴アップしていきま~す。。







[PR]
# by happy-house2012 | 2017-08-24 09:06 | 木工 | Comments(0)

8月下旬


  暑い暑いと 叫びながらも・・・

  8月もあと 10日となってしまいました (∩´∀`)∩ワーイ

a0250496_17195598.jpg



  いつものような馬力ももう一つ?? かな? ですが

   ぼちぼちと 在庫が増えてきて 部屋のあちこちを占拠し始めてきました。

a0250496_17201686.jpg


  定番製作の合間に お気に入りの看板に額を付けたりと

   小物作りで楽しんだりしながら 

 勿論、(^^♪ 作業後の 冷たい 167.png167.pngも !!  

   それが、、1番だったりして~~

  それなりに頑張っています。

今日は スパイスの案内状を郵送しましたが

  枚数が限られているので 届かなかったらごめんなさい。

 



 









[PR]
# by happy-house2012 | 2017-08-22 17:44 | 木工 | Comments(0)

秋の気配は?


  まだ、感じられない秋の気配ですが

  先取りして 秋の気分を出してみました。


a0250496_09071568.jpg



a0250496_09073940.jpg


  1本ずつの ガーランド型に組み立て 使い道は色々とお好きな様に。

   立ち上がりは弱い 緩めの出来上がりですから

  壁にたらりと下げたり、横に這わせたり、巻き付けたりと・・・


  リースは大きめの40㎝弱に。

  細かいので分かりにくいですが粒粒小枝を土台にして仕上げてみました。


  待ち遠しい 秋の気配です。 ( `ー´)ノ










[PR]
# by happy-house2012 | 2017-08-18 09:28 | 布花 | Comments(0)

9月のイベント


   お迎えの提灯もかたずけて お盆も終わりました。

   天候の落差に振り回されていつものようには動けませんが

   もう! 9月も目の前と迫ってきました

   「すぱいす カントリー&クラフトフェア] です。


a0250496_08434798.jpg



   暑い !! 等ともう言ってられません

   残り日数を考えながら 後・・・ 何を作ろうかと考えながら集中です。



a0250496_09085410.jpg


   先日、お届けした 前開きのトレジャーボックスは奥に写っている定番品の1.5倍の高さがあります

   この大きさの物を2台でしたから すごい存在感を発揮する事 請け合いです。

   さあ、、、どんな風に並べられたのでしょう

   今度お会いした時の お話を楽しみにしています。













[PR]
# by happy-house2012 | 2017-08-16 09:18 | イベント予定 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012