木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:すぱいすカントリー ( 6 ) タグの人気記事

8月下旬


  暑い暑いと 叫びながらも・・・

  8月もあと 10日となってしまいました (∩´∀`)∩ワーイ

a0250496_17195598.jpg



  いつものような馬力ももう一つ?? かな? ですが

   ぼちぼちと 在庫が増えてきて 部屋のあちこちを占拠し始めてきました。

a0250496_17201686.jpg


  定番製作の合間に お気に入りの看板に額を付けたりと

   小物作りで楽しんだりしながら 

 勿論、(^^♪ 作業後の 冷たい 167.png167.pngも !!  

   それが、、1番だったりして~~

  それなりに頑張っています。

今日は スパイスの案内状を郵送しましたが

  枚数が限られているので 届かなかったらごめんなさい。

 



 









[PR]
by happy-house2012 | 2017-08-22 17:44 | 木工 | Comments(0)

9月のイベント


   お迎えの提灯もかたずけて お盆も終わりました。

   天候の落差に振り回されていつものようには動けませんが

   もう! 9月も目の前と迫ってきました

   「すぱいす カントリー&クラフトフェア] です。


a0250496_08434798.jpg



   暑い !! 等ともう言ってられません

   残り日数を考えながら 後・・・ 何を作ろうかと考えながら集中です。



a0250496_09085410.jpg


   先日、お届けした 前開きのトレジャーボックスは奥に写っている定番品の1.5倍の高さがあります

   この大きさの物を2台でしたから すごい存在感を発揮する事 請け合いです。

   さあ、、、どんな風に並べられたのでしょう

   今度お会いした時の お話を楽しみにしています。













[PR]
by happy-house2012 | 2017-08-16 09:18 | イベント予定 | Comments(0)

今日から始動


   私達の 夏休みが終わりました。


a0250496_08432607.jpg


   普段と違う毎日に 私はついて行けるのか?とても不安でしたが

    自身が驚くほどの 気力と体力に(@_@;) ビックリです

   いつもと違う脳の働きのおかげではないかと思います。

   何時もの10倍くらいのおしゃべりと 生活行動以外のお出かけ・・・など

   この蓄電された気力が残っている間に

   次のイベントに向けて 今日から仕事開催です 


a0250496_08434798.jpg






[PR]
by happy-house2012 | 2017-08-04 09:00 | 日々の事 | Comments(0)

今日から始動


   私達の 夏休みが終わりました。


a0250496_08432607.jpg


   普段と違う毎日に 私はついて行けるのか?とても不安でしたが

    自身が驚くほどの 気力と体力に(@_@;) ビックリです

   いつもと違う脳の働きのおかげではないかと思います。

   何時もの10倍くらいのおしゃべりと 生活行動以外のお出かけ・・・など

   この蓄電された気力が残っている間に

   次のイベントに向けて 今日から仕事開催です 


a0250496_08434798.jpg






[PR]
by happy-house2012 | 2017-08-04 09:00 | 日々の事 | Comments(0)

作業変化?

 ~ ~ ?  木工の進み具合がいつもになく ? ゆっくりしてる (・・?

   この時期は 殺気立つ感じの作業進行なのに


 「さて! 作り忘れは無いかな?」 との声がしました。\(◎o◎)/!



   作品は 新しい物や定番の物と 大きめの作品が揃ったようです。

   今日、明日と2日あるので もう少し作れそうと言うので まだ、作業は続いています。




a0250496_09273522.jpg
a0250496_09272118.jpg
a0250496_09275063.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2015-09-01 09:38 | 木工 | Comments(0)

準備

 世界陸上を 「すごい!」 の連続で観ています。

    人間の身体能力に これほど感心するものはありません

 本当に単純に走り・跳び・投げての競技で 

    勝ち負けがはっきりと短時間で決着がつく!!

  いいですね~  私は好きです。(笑)  

  それにしても、 女子選手のあの伸びやかな体 手足の長さにはうっとりです。

    

a0250496_17331830.gif

 ところで  今日は新しく ジョーゼットでお花を作ってみました

    全体の大きさは3cmほど、 何枚も重ねた花びらが素敵です。。。

  スズラン型は 今回ワイヤー芯を使いました

     そのまま イヤリングの金具に くるくると巻きつけても可愛いかも。

a0250496_17405482.jpg



[PR]
by happy-house2012 | 2015-08-28 17:45 | 布花パーツ | Comments(1)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012