木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ぶどう ( 3 ) タグの人気記事

なんだか・・


     綿花をちぎってはワイヤーに巻き付け

    毎日 丸い実を作り 100円 1000円の日々を過ごしているのに

    何ですか? 数千万・数億円のニュースが飛び交っていますが

    何処のお話なんでしょう。。。

a0250496_17164592.jpg


     ついて行けないくらいのお話は さておいて・・

      ちまちまと作っていた布花?が  やっと!完成しました。

     ブドウ風の実物です。(^^♪

     少し色合いを遊んでみた実の房は15㎝あり たっぷりと葉っぱも10枚つけてみました。

    
     グリーン系の物も素敵な色合いに仕上がり これからの季節にピッタリかも (^_-)-☆

    






   

[PR]
by happy-house2012 | 2017-04-21 17:33 | 布花 | Comments(0)


     すごっかったーー

     台風のような雨と風の昨日。

    今朝は花の点検で大変でした。(楽しい作業ですけど)

 

    
a0250496_10283860.gif

     私の布花の作業は 4~5日間、、ずうーーと  これ ↓だけです

a0250496_10290853.jpg


      飽きもせず 綿花を丸めて 丸めて 作っています(自分でも感心します)

        頭の中では 出来上がった物のイメージだけを思い浮かべながら

     この作業をすませば 後は早い!!

     あと少しの辛抱 ((((uдu*)ゥンゥン

       組んでみて がっかりしないことを願いつつ 





[PR]
by happy-house2012 | 2017-04-18 10:39 | 布花 | Comments(0)

ガーランド

 今日も ☂ 雨 ☂ です。。。

  重い曇り空を睨みながら 手は動かしています。

 葡萄のガーランドを 紫系と若草色系の2本を組んでみました

a0250496_17311086.jpg
a0250496_17305423.jpg
 なんだか、、、、 画像までくらいですが

    私の腕では こんなものでしょう (笑)

  2本の ガーランドと あと作ったのは ひと房の飾り これも可愛くていいですよ 

   房の色もいろいろで 淡いピンクや赤い葡萄なども作ってみました




 明日は 晴れると いいな~~    
a0250496_17420808.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2015-06-17 17:43 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012