木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:カントリー ( 3 ) タグの人気記事

終わりました


     4日間の出張を終えて 今日はぼーーっと過ごしています。

     最後となる 宇土でのイベントも無事に楽しく済ませました。

     荷物をひっくり返したり、つまずいてみたりと

     自分でも日常化しているこの現象に

     「すみません!」 「ありがとう!」で お世話になっております。(笑)

a0250496_14311765.gif
a0250496_20444761.gif
a0250496_14330864.gif



  
       次のイベントまで少し間があるので 考えていた事??

          要らなくなっている大物を。。。。。

        思惑通りに行けば 良いのですけれど (゜_゜>)




       



[PR]
by happy-house2012 | 2017-03-27 14:42 | 日々の事 | Comments(0)


     いっぺんに エアコンいらずの 気持ちの良い日が続いて

        どうしたもんじゃろの~~オ

     体が変になりますよね。。  ((+_+))

       くしゃみ鼻水 目がショボショボと この症状は少し早いような気がします

a0250496_08442099.jpg



      明日は 初めての宇土でのイベントに搬入です。

        毎年、益城で行われるはずのカントリー展は4月の震災の為

       残念ながら 開催できなくなってしまい あきらめていましたが

      宇土で 2・3・4日に開催されることとなりました。


      私達は毎年2回 やつしろハンドメイドに参加をさせてもらっていますが

         本当にカントリー大好きな方が多い地域だと実感していますので

     きっと!  沢山のお客様を迎えることが出来ると思っています。

     宇土自体も震災の被害が大きかったところではありますが

       元気に 盛り上がって 大いに 楽しみたいですね。。 003.gif 037.gif 024.gif 041.gif 058.gif













         

[PR]
by happy-house2012 | 2016-08-31 09:05 | 木工 | Comments(0)

久しぶり~~です。



   体のメンテナンスに 今回は手こずりました。。。

     年々ポンコツ度が目に見えて・・・ (エ~~ン)(T_T)



    今月参加したイベントのご報告も遅くなりました。 m(__)m



  八代! 初めての4日間イベントは 

    いつもながら 楽しいーー!  本当に好きな方が多いな~ と思います。



   心臓病と戦っているお子さんへの募金に各店 瓶を置いたのですが

     子供さん達が良く知っていて 指さしてお母さんを促す場面もあったり

    「 良かったぁー 気になっていたんですよ 」 とお釣りを入れてくれ

     連れのお友達にも「あなたも!」「あなたも!」と声掛けまでしてくれたり

       その日まで何も知らなかった私ですが「ありがとうございます!」

     と、募金活動の一員になったようでした。


      早く 無事に手術が終わる事を 願っています。
a0250496_10062520.jpg





  国際センターのイベントは 今回の「こだわり品」のうたい文句どうり

    久々に 心惹かれるものが見られました

  最近は、同じ感じのイベントしか見ていないので、

     なかなか 眼を引かれるものを見れないんですよね



これで・・・ 今年のイベントも無事に終わり ホッと一息です。
a0250496_10062520.jpg
     それぞれのイベントのスタッフの方々には

      本当に お世話になりました!!      ありがとうございました !(^^)!

a0250496_10062520.jpg
a0250496_10062520.jpg
a0250496_10062520.jpg

  

[PR]
by happy-house2012 | 2015-12-21 10:10 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012