木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ガーデン ( 3 ) タグの人気記事

ひさしぶりの


     久し振りに ブログを更新します。。。

     二人共 アッ!!痛い!・・・ウッ!!痛い!のこの頃(笑)


    少し憂鬱な日々の中ですが

    唯一 私を和ませてくれている 花たちが咲き始め

     (・∀・)ニヤニヤ しています。

a0250496_09314108.jpg



a0250496_09320274.jpg


     今年は 丁寧に育ててきたかいがあって 見事にバラが咲き始めて

       うちの中も 思いっきり飾ることが出来ます((´∀`*)ウフフ


     さあーー 元気をもらって頑張らなくては

      ロハスフェスタの初参加が待っていますから。





[PR]
by happy-house2012 | 2017-05-13 09:40 | 日々の事 | Comments(0)

さが*ひな市



     去年は他のイベントと重なったために 

       出展できなかった「さが*ひな市」です

a0250496_10040822.jpg


      元気いっぱいのスタッフ皆さんが 盛り上げてくれるイベント。

        朝早く神社に手を合わせて
      
      商売繁盛!! 家内安全!! をお参りすることから始まります (笑)

     




[PR]
by happy-house2012 | 2017-03-08 09:09 | イベント予定 | Comments(0)


a0250496_11123673.jpg

いよいよ今週末 ゴールデンウイークが始まります。

その初日からの開催でお天気もどうやら良さそうな感じ


気持ちの良いロケーションの中でお待ちしています。


a0250496_10214648.jpg


a0250496_17041872.jpg



[PR]
by happy-house2012 | 2016-04-27 10:23 | イベント予定 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012