木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:グランメッセ ( 8 ) タグの人気記事

9月のイベント予定




     
a0250496_09414978.gif
   ☆  9月 2日(金)~ 4日(日)   10:00~17:00

          すぱいす カントリー&クラフトフェア  2016

           会場; 宇土シティモール 屋内特設会場




a0250496_09493534.jpg
a0250496_09414978.gif
 
9月 10日(土)・11日(日)   10:00~夕暮れ


NAGASAKI  護国神社の庭フェス


a0250496_09424254.jpg
happy - house は 10日(土)のみの出展になります。


a0250496_09414978.gif

9月 17日(土)   10:30~16:00
9月 18日(日)   10:30~15:00

佐世保  ハンドメイド+雑貨 マーケット

会場;佐世保市総合グランド体育館内

a0250496_09430208.jpg



☆  ☆  ☆



[PR]
by happy-house2012 | 2016-08-19 10:19 | イベント予定 | Comments(0)

商品の整理

 

     搬出の前日は いかに早く片付けるかと「あーーじゃ、こーじゃ」と考えたあげく

       結局は現状を見ないと分からない(笑)となりましたが

     さすがに 眠れない一夜を過ごして 出発しました。


    会場内はガラス片などをあらかた片付けてあったので

      車をブースに横付け、外に運び出しを繰り返し

      改めて、最初から積みなおす事にしました。

    商品のチェックどころでは無く もくもくと片付ける感じでしたので

     車に乗ってから 「お花は 大丈夫だった?」 「う~~ん??」

    
   そんなわけで・・昨日は一個ずつ 傷のチェックをしてみました。

     これが!!思ったほどの痛みが無くて 安心をしましたが。。。

   これだけの物を どこに? 置く??

     いつ帰って来るのかわからない状態で 次の分も作っていましたから (@_@;)

    部屋の あちらこちらに 点在することになりました。



     
    

[PR]
by happy-house2012 | 2016-06-02 10:53 | 木工 | Comments(0)

\(^o^)/


  
     グランメッセの商品搬出が、来週出来る事になりました。

       待ちに待った連絡ですが、本当に ほっと!!しました。


     会場に入るには 自己責任である旨の誓約書に捺印をしたり

      諸注意がいろいろある中を1時間で 外に出さなくてはいけません。


     中の商品が どんな状態で残っているのか

        不安と心配はありますが、戻ってくると云うだけで

        気持ちに 余裕が持てるようになりました。


       あと、、、数日が 待ち遠しいことです。

a0250496_17454756.gif


      


     


[PR]
by happy-house2012 | 2016-05-27 17:49 | 日々の事 | Comments(0)

緊急 お知らせ



   15/16/17日 開催予定でした 「カントリー&クラフトフェア」は

      中止となりました。


 ご存知のように 益城の地震災害で

    多く方々が 被害にあわれています。

  グランメッセの場所も まさに益城にあり

    昨夜から ずーと!心配しています。

   現在の イベント会場の様子も全然わからず・・・

   とても 気になりますが、 主催のほうからの連絡を待つばかりです。


    その後のご報告が 早くできるといいんですが 。




[PR]
by happy-house2012 | 2016-04-15 09:29 | イベント予定 | Comments(0)

明日からです

a0250496_11130112.jpg

     搬入も 済ませて、

       いつもよりも すんなりとディスプレイも出来た感じで

     戻ってきました。

   春のお花が咲き誇る 、道中を キョロキョロしながら

    南関の 県道は見事なレンゲ畑が何キロも続き

  見ごたえ十分の大満足のドライブでした。。

     すこし・・・ 疲れたけれど (ドンマイ!)

  
    明日からの3日間は頑張って 楽しみたいと思います。




[PR]
by happy-house2012 | 2016-04-14 18:41 | イベント予定 | Comments(0)

着々と



     明日が 搬入日となりました。

   ほぼ?作品は 揃ってきましたが、007.gif 今になって雨が降って来ました。


  積み込みは 明日早朝にすることになりそう。。。です

a0250496_17401873.jpg
a0250496_17403508.jpg
a0250496_17404796.jpg
a0250496_17411025.jpg
a0250496_20532953.jpg


    新しいタイプの作品たちは いかがでしょうか 018.gif

     今回のブースは 久しぶりに17番という 

    入口入って右の最初の縦通りに陣取っています。(笑)

    混雑する通りなので 人に押されず ぜひ!足を止めて下さいね 

     お待ちしていま~~すよ。






[PR]
by happy-house2012 | 2016-04-13 17:56 | 木工 | Comments(0)

すぱいすのイベント


a0250496_20590918.jpg


いよいよ。。。追い込みに入ってきました!
 
明日には 新しいタイプの木工品を、、お見せできるかな?? っと思っています。


わりと 大きい物と云うか 小物ではない物が出来上がってきています。


どうぞ!!  お楽しみに (笑)


a0250496_20593336.jpg
a0250496_20593336.jpg


[PR]
by happy-house2012 | 2016-04-12 21:16 | 木工 | Comments(0)

飾りブックスタンド

 ご注文の 高さが143cmの大型が出来上がりました。

a0250496_09211420.jpg
 通常の物と比較すると。

a0250496_09212881.jpg
 設置場所に合わせて 厚みは4cmほど スリムの仕上がりなので

    倒れない様に 金具を取り付けています


 これだけの本が並ぶと インテリアとしても面白そうです。。



[PR]
by happy-house2012 | 2015-08-24 09:29 | 木工 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012