木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:パーツ ( 3 ) タグの人気記事

イチゴ


      忘れるくらいに 久々の物を作り始めました。

a0250496_20140422.jpg


      クラフトマーケットには布花は出展しない事にしたので

       私は2月のマリンメッセのイベントに向けてのお花づくりを。


      毎年、何を作ろうかと本当に悩みます。

       今回は思いっきり雰囲気を変えてみようか?と思いながらも

     不安になってしまったり (笑)

       気持ちは ふ~ら ふ~ら 揺れまくります。 

      しかしながら 作りためなくては十分な数が出来るはずはなく

     突っ走るしかない感じですかねーーぇ。




      


[PR]
by happy-house2012 | 2017-01-19 20:33 | 布花 | Comments(0)

布花作り

 

 秋の気配を 感じて 「もこもこパンジー」が出来ました。

   お色は深い大人の色に・・・ (-_-) 

a0250496_17131517.jpg

 反して  初々しいさわやかお色の小花たちです。

     いつものパーツは お花部分だけですが こうして額の緑が添えられると

  ぐんと 可愛い感じに引き立つとおもいませんか?

a0250496_17133299.jpg
  来週からは 私も木工の小物作りに 頑張らなくては、、と思っています。

     20日は 初めて参加のイベントですから 

       張り切っています。 !(^^)!




[PR]
by happy-house2012 | 2015-09-12 17:28 | 布花パーツ | Comments(0)

仕上がってきました

またまた 布花続きですが、(^_-)

  自分で言うのも・・何ですけれど  

 今回のパーツは 今までの中で一番充実していると思っています。(笑)

   勿論!! 作っていない物も何点か有るものの

 多分? 数的には揃っています。

    いつもの古箪笥と全然雰囲気は違うラックを追加し入れ込みました。

a0250496_09022294.jpg
a0250496_09023606.jpg
 贅沢に 布花リースを飾った 小物も

     とても ゴージャスな作品になりました。

 次は 木工の事も? 御報告できればいいな~   <(_ _)>






 



[PR]
by happy-house2012 | 2015-08-31 09:12 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012